うちの弟マジでデカイんだけど見にこない? 1話 無料試し読み

うちの弟マジでデカイんだけど見にこない?

チンジャオ娘/煙ハク(著者)

JK3人組がショタとヤりまくるエロ漫画うちの弟マジでデカイんだけど見にこないはめちゃシコです!

 

金髪黒ギャル

黒髪清楚

ドSでブラコン姉

の3人の美少女JKが可愛すぎます!

 

そんな巨乳JKたちを魅了してしまう、ショタのデカすぎるアレとは!?

 

1話無料試し読みはコチラ!

うちの弟マジでデカイんだけど見にこない

ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?

うちの弟のデカすぎるアレ!

マジでデカイチンコを持つ、ショタ弟。

 

彼にとってデカチンはコンプレックスでしかありませんでした。

友達からは笑われるし、オナニーも手では物足りないからです。

 

だから、今日もお風呂でオナホを使ってシゴくのです。

 

ところが、事件は起きてしまいました。

 

何と、相性抜群だったオナホが壊れてしまったのです!!

「あああ!僕の大事な『ふわトロ名器さくらちゃん』が裂けちゃったあ!!」

 

あまりのショックで叫び声をあげるショタ。

 

すると、その声を聞きつけた姉がやってきて、その姿をバッチリと目撃されてしまいます。

 

「そのオナホ、チンコでぶち破ったの?」

オナホブレイカーじゃん!超ウケる!」

 

と、ドSな姉は面白がってスマホで撮影し始めました!

 

さらに「っていうか、なおくんチンコでかくね~?」と姉にまでからかわれる始末…。

 

ショタは恥ずかしさで泣きながら言います。

「お願いだから、この事は誰にも言わないで・・・」

 

ところが、姉は翌日、SNSに弟の全裸動画をアップするのでした…。

 

1話無料試し読みはコチラ!

うちの弟マジでデカイんだけど見にこない

ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない

うちの弟マジでデカいんだけど

姉はSNSにアップするだけではなく、なんと「ウチの弟マジでデカイんだけど見に来ない?」と、言いふらしてしまったのです!

 

しかも、それに興味を持った友達は、本当に見に来てしまいました。

 

ショタが帰宅すると、いきなり3人のJKに囲まれ、服を脱がされます。

 

そして、「弟のチンコ鑑賞会」というショーが始まってしまうのです。

JK3人組に全裸を見られるショタ

清楚系のJKは「わぁ…おっきい…」と恥ずかしそうにしながらもしっかりとガン見。

 

ところが、見られていると緊張して、本調子ではありません。

 

そこでお姉ちゃんは煽ります。

「なおくん、ちゃんと勃たせてよ~!」

「お姉ちゃん、嘘つきになっちゃうじゃん」

 

しばらく勃たなかったショタですが、JK達の良い匂いを嗅いでいるうちに、ビキビキと硬くなっていきます。

 

すると、ヤリマンの黒ギャルですら驚くほどの大きさになりました。

 

黒ギャルは興奮しながら言います。

「なにこのチンコありえなくね!?洋物男優級じゃん!」

「もっと大きくしてみよーぜ!」

 

そして、JK3人は、もっと大きくなったチンコを見るべく、エッチな挑発を始めていき…!?

 

1話無料試し読みはコチラ!

うちの弟マジでデカイんだけど見にこない

ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?

無料立ち読みはコチラ▼

▼画像タップで無料立ち読み
ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?